久しぶりにヨンジュンへの愛を叫びたくなった | まきのブログ

まきのブログ

MBLAQとB.A.P中心のブログでしたが
最近はATEEZの話題がメインです
そして現在TOMORROW X TOGETHER推しに変更しました

ヨンジュン握手会外れたショックからやっと立ち直りました。立ち直ったというか落ち着いたというべきか。

 

スキズのライブ行ったら反動でトゥバ見たくなるだろうって思ってたけど、そんな気にもなれず。なんならしばらくスキズの曲ばっかり聞いてたくらい。立ち直るきっかけ完全になくしてたなぁ

 

そしたら日本ミーグリ直前のタイミングでヨンジュン黒髪にしてきてさ(T_T)

やだー😖やめて~会えないのに~こんな時にわたしの好きな黒髪にしないで~

しかも前髪短くてかわいいし(泣)

なんならウナクより幼く見えたし

 

 

黒髪大好きだから逆に辛くて見れなかったんですよ。最近になって見返してムフムフ♡言ってるけどw

 

 

かっこいい(≧∇≦)

今でもペンになった頃と同じくらい大好きって思う。

でもこれほんとその時全然見れなかったんだよね。なんでこんな時にこんなかっこいいんだよっ!!!って悔しくて。かっこいいヨンジュンなんて見たくない!って。

日本出国の空港写真や動画も完全スルー

いつもだったら、日本に来るー!ってテンション上がりまくりなのに。それどころか「来ないで」くらい思ってた。なんて自分勝手な。

 

だけど「ZIP!」ですよ!ZIP!☁

知ってたけど。知ってたにもかかわらず5人のビジュアルがあまりにも良くてびっくりしたやつ。

会えないのに見るの辛い、とか言ってる場合じゃないくらビジュアルがハマり過ぎて録画したやつずっと見てたなぁ

CDTVもそうだったけど、どうして日本のテレビ出る時こんなビジュアルいいんだか…

ところで、スッキリが終わっちゃったのは残念過ぎましたよね。母性に目覚めた加藤浩次好きだったんだよねー。トゥバに甘い加藤浩次ねwww目線がうちらと同じっていうね。

 

でミーグリ後、1週間はアメブロ以外のSNS一切シャットアウトして過ごしました。うっかりレポ目にしちゃうから。ひとのレポなんて絶対見たくない!

もちろん書くのは自由ですよ。わたしだって散々書いてきたし。

今回は見たくないから見ないだけ。今までだったらレポ漁りまくってたんだけど今回はそんな心の余裕はありません。

ミーグリ後のセルカも見たくなかったし見てない

 

これはちょっと自慢になるけど、リリイベ外したのって今回初めてなんですよ。でもエンブレと活動再開後のびえぴと、初期のアチズだからだけど。

次回は外れても少しは慣れるかもな。

って、外れるのになんて慣れたくないけど。

 

まぁ、そんな感じでChasingThatFeeling活動途中で離脱したけど、ミーグリ1週間経った先週くらいからChasingThatFeeling後追いし始めてます。時間差!

ペンになってから活動はまだ3回目だけどGBGB、SRR、そして今回。今までの中でChasingThatFeelingが一番好きになってる。なぜならビジュアルとダンスがいいから。すごいよね~トゥバちゃん達ここへ来てどんどんビジュアル良くなってるんだもん。

この振り付けもさ、トゥバじゃないと無理でしょ?って前も書いたけど。このダンスってヴォーギングって言うんですねー

11/4の[++line]レコーディングビハインドインタビューでヨンジュンが言ってて知った。そしてそれ昨日見たんだけどw

「メンバーのフィジカルがいいから」って言ってたけど、ほんと、全員モデル並みのスタイルだからなせる業だよね。

ヴォーギングではないかもしれないけど、ボムギュがセンターで1人だけ指をくるくる回す振り付け。あそこが特に好きなんですよ。なんかおもしろくないですか?

 

あとやっぱりこのオレンジカラーも好きだったのー

チャラくていいよねー

 

 

 

 

でもやっぱり前髪少し伸びた黒髪が最強か?

 

 

 

そして今日はまた可愛くなっちゃってた(≧∇≦)