やっぱり・・・② | まきのブログ

まきのブログ

MBLAQとB.A.P中心のブログでしたが
最近はATEEZの話題がメインです
そして現在TOMORROW X TOGETHER推しに変更しました

ジュン、ドゥン脱退公式発表出たんですね。

お昼に会社の後輩から情報聞き知りました。

思わず出た第一声は「やっぱりね」。でした。

「カーテンコール」での二人を見ても、こうなることはペンのほとんどがわかってたと思います。ジュンとドゥン、そしてスンホ、ジオ、ミルとの違い。

やっぱりなーとは思っても、特に3人の気持ちを考えるとやりきれない思いでいっぱいです。
今日、ミルが公式のペンカフェで謝罪したって。

「皆さんにどうやってお話しすればいいかと悩んでいた時に記事が出て、僕らも本当に困惑していました。まず、僕たちの口からではなく、外部からそのニュー スを知ることになってしまった点についてお詫び申し上げます。本人たちが選択したことなので、悪く思っていませんし、不仲説というでたらめな理由のせいで もありません。練習生の時から6年間、気持ちは一緒です。ただ選択が違うだけです」
「実は今も携帯電話を握っているのですが、何も書けません。本当に申し訳ないという言葉しか浮かばなくて。近いうちに、すべてがまとまれば、メンバーたちとお目にかかります」


って、それだけで十分
ミル~~~~~
切な過ぎるよ~~~~~



今後は3人で活動続けるということだけど、私は・・・どうするのか、その時どうしたいと思うのか。
例えばCDとか曲を聞くぶんには全く問題ないと思うんだけど。
わたしは、オルペンというよりは、むしろジュンオンリーペンに近かったから。。。
3人でコンサートっていったら
どうなのかなー
でも、大好きだったエンブレをこれからも残してくれる3人をずっと応援したいって今は思いますけど。

しかしさ。

ここへ来て辛いことばっかりだなーほんと。

でも、ジュンもドゥンも自分のやりたいことを選択してこれから頑張れるんだからよかったんだよね。