韓国旅行写真 | まきのブログ

まきのブログ

MBLAQとB.A.P中心のブログでしたが
最近はATEEZの話題がメインです
そして現在TOMORROW X TOGETHER推しに変更しました

相変わらずモヤモヤモヤ~~~な事ばかりですが、そんなこと知らない間のソウルでのお気楽な写真達です。

1日目、お昼に金浦到着後地下鉄を乗り継いで明洞のホテル(スカイパークホテルⅡ)へ。フロントの小ささに驚いたけど、お部屋も綺麗だし、水回りもしっかりしてていいホテルでした。

目の前にあったバブルティー屋さんでバブルティー飲んで、急いでオリンピックホールへ。
コンサート終わって明洞へ戻ったのは10時過ぎ。
ごはん屋さんを求めてうろうろしてたら、客引きのお兄さんに声かけられそのままお兄さんが連れてってくれたごはん屋さんへ。
裏通りみたな所にあるよくわかんないとこだったけど、とっても美味しかったです。
すっかり写真撮るの忘れちゃったけど、牡蠣のチヂミと、チャプチェと、レバ刺し、そして生マッコリ2本。チャプチェってあんまり好きじゃないんだけど、ここのは出汁がいい味出しててほんとーーーに美味しかった!写真撮らなかったことが悔やまれる!!!
けどこの時は、コンサート終わりで二人ともそんな気分じゃなかったんだよね。
と言いつつ帰り際コンビニでまた生マッコリ買って、ホテルでテレビ見ながら晩酌。気がついたら夜中2時!テレビ見てたらキリがない。楽し過ぎる!

2日目の朝ごはんはお粥!ご一緒した方のおすすめのお店「香苑」へ
このお粥も美味しかった~
ここおすすめです!
牡蠣ときのこのお粥↓


その後CD屋さんへ。
ネイチャーリパブリックの上のMusicKoreaでエンブレのCDとびえぴのCDを購入。
エンブレのCDはコンサート会場より800ウォン高かった。
びえぴのCDは全然持ってないから、スーツケースで来てたらいっぱい買いたかったんだけど1枚で諦めた。しかも今さらデビュー曲の「WARRIOR」です。小さかったから。
そしたら、なんかおまけでめちゃくちゃ重いKpopの写真集みたいなのもらった。でも、せっかくならねぇ、欲しいじゃん?


そしてその後は念願のーーー?

事務所巡り!!

って言っても、あそこらへんの事務所が集中してるエリアだけだけど

事務所巡りなんて、こんな機会がないと行けないからね。普通の友達とだったら速攻断られるし。


おお!まさに写真でよく見るJYP!
事務所の前にけっこう人がいたから誰か出てくるのかしら?と思うと立ち去るのが名残惜しかったけど私たちに時間はなかったからしょうがない。

すぐ近くにCUBEカフェ

カフェでなんか撮影してたみたいで入れなかったチーン


ちょっと歩いたとこにSM
日曜日だからお休み?守衛のおじさんも居なかった・・・

その他FNCも見てきたよ。

満足~~~ヽ(・∀・)ノ


けども、足が相当疲れたわ。特に帰りはだらだらと上り坂で。アックジョンロデオ駅でちょっと座ったらしばらく立ち上がれなかった。パク・ジェボムのMVが流れてたから延々見てたってのもあるけど。

やっと立ち上がったら2PMのパネル発見!
以前はもっと目立つ所にあったらしいけど、なんか端の方に追いやられてた。

けどテンション上げ上げで全員と写真撮った!楽しかった!


ピンボケしとる~~~!
けど、ま、じゅんけだからいいや←





うぉぉぉ~!一番好きなジュノとがちょっとピンボケしてるけど(T_T)


こんなことしてたら時間なくなってきちゃって、あわてて電車乗るも、話に夢中になってて降りる駅乗り過ごしちゃってずいぶん先まで行ちゃって、また戻って、でワタワタでした。
でも、どーしても、もう一回モッシドンナ行きたくて、わがまま言って30分で食べてきたよ!

でも頑張って行ってよかった。


この焼き飯がもう最高なんですよーーー!


こんな濃い土日初めてかも。

コンサートが目的だったけど、色々楽しかったです。ほんとはもう少しゆっくりしたかったけどね。