舞浜暮らし -5ページ目

結婚式

今、リドアイルでプリマブェーラ待ちですキラキラ
雨は降らなくて良かった

みんながタワーオブテラーに行っちゃったので、一人で荷物番してます(笑)

さっき、結婚式の鐘が鳴って、花嫁さんと花婿さんがミラコスタの渡り廊下で記念撮影してましたニコニコ
ミラコスタで結婚式とかうらやましい


早くみんな帰ってこないかな

行ってきます

今日は待ちに待ったみんなでTDS船

天気はあやしい…

プリマブェーラやってくれ

ゲット

ついに念願の、ミニーちゃんの黒のドットのパスホルダーゲットしちゃいました
ずっと欲しかったんです長音記号2見つけた瞬間即買いにひひ
これからいっつも持っていこ