結婚式
今、リドアイルでプリマブェーラ待ちです
雨は降らなくて良かった
みんながタワーオブテラーに行っちゃったので、一人で荷物番してます(笑)
さっき、結婚式の鐘が鳴って、花嫁さんと花婿さんがミラコスタの渡り廊下で記念撮影してました
ミラコスタで結婚式とかうらやましい
早くみんな帰ってこないかな

雨は降らなくて良かった
みんながタワーオブテラーに行っちゃったので、一人で荷物番してます(笑)
さっき、結婚式の鐘が鳴って、花嫁さんと花婿さんがミラコスタの渡り廊下で記念撮影してました

ミラコスタで結婚式とかうらやましい
早くみんな帰ってこないかな

見つけた瞬間即買い