舞浜暮らし -4ページ目

iPodの次は…

財布がないガーン
仕事場にあるといいけど…
500円しか現金は入っていないけど、銀行のカードとか学生証があせる


ロッカーの中にあって(><;)

良かった

先週の土曜日に無くしたiPod、車のなかで発見キラキラ
良かったよ
音楽無いと、ダンスの練習出来ないし、電車のなか暇すぎるよあせる
これからはちゃんとカバンの中にしまいます

やる気起きません

昨日の楽しい1日から一転、課題に追われてますあせる

眠すぎて、何にもやる気起きませんショック!
明日提出なのに、間に合うのかな



やっぱり、夜のTDSはいいねメディテレーニアンハーバーは最高だよ音符あの雰囲気大好きっすDASH!