舞浜暮らし -2ページ目

今日は…

サークルのイベントですニコニコ
何気に人生初渋谷…
井の頭線、初めて乗りますあせる

あんまり練習出来なかったけど、楽しんで踊ります長音記号2

あ…

家に筆箱忘れた…
ボールペンしかない汗
間違えないようにしなきゃあせる

初…

初1人インパしてきます

友達に七夕のポストカード頼まれたもので

ゲットしたらすぐ出て、ピアリをうろうろしようかと計画中長音記号2

1人インパ何気に緊張するよ