舞浜暮らし -7ページ目

余韻が…

昨日の∞コンの余韻で、授業に集中出来ませんラブラブ!
花道に超近くて、中央のステージもよく見えてドキドキドームのアリーナは初めての経験めっちゃ楽しかったキラキラ

でも、レンジャーのバイクとか車はちっちゃくて見えなかったガーン


でもでも、最後のロマネスク素敵すぎるよラブラブ!あの歌大好きっす
今日もドーム行きたいよ長音記号2
でもしばらくコンには行けないなガーン

関ジャニ∞

今日は関ジャニ∞のコンサートです
東京ドームでアリーナは初めてキラキラ今からドッキドキドキドキ

朝一番で美容院に行って、ストパーしましたキラキラ
これで雨の日クルクルの髪の毛とはおさらばじゃニコニコ

初めて

インしたら
アンケートよろしいですか
って言われちゃいました
スッゴく緊張しましたあせる
答えたらミッキーとミニーのかわいいポストカードもらっちゃいました宝物にしますキラキラ