余韻が…
昨日の∞コンの余韻で、授業に集中出来ません
花道に超近くて、中央のステージもよく見えて
ドームのアリーナは初めての経験めっちゃ楽しかった
でも、レンジャーのバイクとか車はちっちゃくて見えなかった
でもでも、最後のロマネスク素敵すぎるよ
あの歌大好きっす
今日もドーム行きたいよ
でもしばらくコンには行けないな

花道に超近くて、中央のステージもよく見えて
ドームのアリーナは初めての経験めっちゃ楽しかった
でも、レンジャーのバイクとか車はちっちゃくて見えなかった

でもでも、最後のロマネスク素敵すぎるよ
あの歌大好きっす今日もドーム行きたいよ

でもしばらくコンには行けないな



