今日は髪を切ってきました。

 

 

 

カラーはところどころハイライトを入れて

立体感を出してみました、

とは、スタイリストさん。

 

 

 

 

 

 

中目黒salon funzaのマツモトさんと。

いつも素敵な髪を作ってくださって

ありがとうございます~。

 

 

 

 

 

 

いやはや、それにしても、

13時過ぎの中目黒は暑かった!!

 

 

 

さて、明日16日㈮は

強い勢力の台風7号が関東に接近、

たいへんな荒天となる模様。

funzaに向かう電車の中でも

計画運休のアナウンスが流れていました。

 

 

 

さて、私はこれから、明るいうちに、

家の周りの飛びそうなものをくくりつけ、

ベランダのものを室内に取り込み、

雨に打たせたくない花たちを

軒下に移動させるつもりです。

そして、

旦那ちゃんに明日どうするのか訊いたところ、

どうしても出勤しなくてはならない、

との答え。

うわあああ。

 

 

 

皆さま、どうぞお気を付けくださいね。