今日は午後に旦那ちゃんと

いつも走りに行く公園をお花見散歩。

 

 

 

 

 

 

お花見散歩?

 

 

 

そうなんです。

私たち夫婦、

桜の木の下にブルーシート敷いて、

飲んで食べて、

ということは習慣にありません。

 

 

 

花粉症の私は、

この時期はマスクを外で外したくない。

旦那ちゃんは、

地べたに座って飲み食いするのが苦手。

でも、桜は愛でたいよね、

ということで、お花見散歩。

 

 

 

それにしても、

今日のお花見の人出はすごかった!

この公園には、

かれこれ10数年桜を見に来ていますが、

一番の人出かも。

アフターコロナを感じました。

 

 

 

朝ランの時と、お花見散歩時と、

定点観測をしてみましたよ。

 

 

 

こちらは、朝ランの時。

 

 

 

 

 

 

人影ひとつありません。

時折、小雨も降っていましたしね。

 

 

 

で、こちらが午後2時ごろ。

お花見散歩の時。

 

 

 

 

 

 

すごい人です~!

 

 

 

こんな喧騒をよそに、

桜たちは健気に咲いて、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎年、毎年、ありがとう。

きれいに咲いてくれて。

 

 

 

それにしても、この時間、

原稿のチェックも、選曲のチェックもせずに

ワイン飲みながらブログを書いている。

お尻がもぞもぞするのであります。