雨が降ったかと思うと日が射したり、

また雨がぽつぽつ降ってきたり、

今日は不安定なお天気でしたね。

 

 

 

しかも、暑かった昨日と比べて

ぐっと気温が低い。

それでもこの時期らしい気温ということですが。

 

 

 

新年度のスタート、

あなたはどんな風に切りましたか?

 

 

 

私は、昨日の余韻からまだ抜け出せず。

唯一できたのが、

いただいたお花を飾ること。

 

 

 

 

 

 

迫力の、エキゾチックなブーケ。

 

 

 

 

 

 

軽やかでナチュラルな黄色のブーケ。

 

 

 

アレンジメントはこんな風に置きました。

 

 

 

 

 

 

お部屋のほうが室温が高いので、

長持ちさせるために階段に。

 

 

 

家じゅう花盛りなのです!

 

 

 

アレンジメントフラワー、

ひとつずつご覧くださいね。

 

 

 

 

 

 

これ、とっても珍しいんです!

カランコエの一種で、

「モアフラワーズ パリ」

というラベルが添えてありました。

 

 

 

 

 

 

なんて綺麗な!

 

 

 

 

 

 

ビタミンカラーのガーベラやバラ。

元気が出ます。

 

 

 

 

 

 

同じガーベラもパステルカラーにすると

ぐっとキュート。

 

 

 

 

 

 

赤と紫の技ありアレンジメント。

白いカスミソウが絶妙なつなぎに。

 

 

 

いただいたお花のコーディネートで、

次の寄せ植えの組み合わせの

勉強をさせてもらっています照れ




皆さま、素敵なお花を

ありがとうございました!