ヤッホ~!帆足由美です。

 

 

 

本日も

BAYFM『BAYSIDE FREEWAY』

をお聴きいただき、

ありがとうございました!

 

 

 

今日のテーマは

「茶色イメージ向上委員会」。

 

 

 

リスナーの皆さまからは、

委員会メンバーも驚くほど

魅力に満ちた「茶色」がずらり。

楽しかったです~。

さすがはベイサイドリスナーの皆さまなのです。

 

 

 

オンエア前に

中村愛ちゃんと写真撮影。

 

 

 

 

 

 

茶系ってことでいいじゃ~ん、と

ふたごコーデにはほど遠いのに

お願いしちゃいました。

愛ちゃん、ありがとね。

 

 

 

さて、いよいよあと1回となった

わたくし帆足由美のベイサイド。

放送後記にも書きましたが、

こちらにも次回予告を書きますね。

 

 

 

3月31日㈰のBAYFM『BAYSIDE FREEWAY』、

テーマは「帆足由美以外にありがとう」。

 

 

 

なんじゃ、そりゃ?

ですよねえ。

 

 

 

降板をお伝えしてから、ありがたいことに

私へのありがとうメッセージが沢山届いており、

それは本当に嬉しいことですが、

それを読んでいると、ワタシ泣いちゃう。

番組になりません。

 

 

 

最後のオンエアは、帆足由美以外の人&もの、

リスナーの皆さんを取り巻く人びと、ペット、

愛用の道具、自然物、はたまた推しの存在など、

リスナーの皆さんの思う、

自分を支えてくれるものへの感謝の気持ちを

番組いっぱいに散りばめて、

ベイサイドリスナーって素敵だなあ」という

あったかい気持ちで番組を終わりたい、

という私のワガママです。

ぜひ、来週は、あなたが今、

感謝の気持ちを伝えたい人&ものを

帆足由美以外で、教えてください。

 

 

 

という言いようも、

ずいぶんとおごっていますけれど(;^_^A

 

 

 

さらに来週は、皆さんが

どこでラジオを聴いているのかを調査する

白地図塗りつぶし大作戦」も行います!

 

 

 

これまで2回トライしてきたこの企画、

だいぶ赤く塗りつぶせてきたものの、

まだ白いままの市町村も。

それはどこかといいますと・・・、

書いてしまいますよ。

旭市、芝山町、富里市、白子町、

長生村、一宮町、長柄町、長南町、

富津市、鋸南町。

ここが前回白いままで終わったところ。

ラストの来週こそ、

チーバ君を真っ赤に塗りあげたい!

ぜひぜひ、ご協力ください!