ヤッホ~!帆足由美です。

 

 

 

最近すっかりサボっている筋トレ。

これだけは、なんとかやってます。

 

 

 

 

 

 

ワイドスクワット。

 

 

 

スクワットは、

「筋トレの王様」と呼ばれるくらい

筋肉をたくさん使うトレーニングだそうですが、

なかでもこのワイドスクワットは

腰や背中への負担が軽いのが特徴。

腰を痛めがちな私にはぴったり!

また、内ももの筋肉を鍛えるのに

効果的なんですって~。

 

 

 

というわけで、

走る前にゆっくり15回、とか、

歯磨きしながら15回、とか、

洗濯物干しながら15回、

なんてことをやっているのですが・・・、

 

 

 

他の筋肉も

きちんと鍛えないといけないんだろうなあ。

 

 

 

って書きながらサボってます。

 

 

 

あなたは、日頃から筋トレしてますか?

 

 

 

ここで明日の番組告知!

 

 

 

明日3月17日(日)午後1時からの

BAYFM『BAYSIDE FREEWAY』、

テーマは「肉は裏切らない」。

 

 

 

・・・ええ。

筋肉、ではなくて、

肉、なんです(;^_^A

 

 

 

あなたが最近食べた

「裏切らないおいしさ」の肉料理は?

肉の食べ方のこだわり、得意な肉料理、

肉を柔らかくするコツ、

こんな珍しい肉食べました!などなど、

肉の話ならどんなことでもOK!

 

 

 

もちろん、食べる肉だけではありません。

薄着の季節になると気になる贅肉や、

筋肉自慢もお待ちしてます!

 

 

 

明日のベイサイドは、

肉で盛り上がりますよ~。

 

 

 

メールは、yumi@bayfm.co.jp。

番組ブログ(こちらです)からも送れますよ。

X(旧ツイッター)@yumi78_bayfmは

「#yumi78」をつけて

投稿してください。

 

 

 

明日3月17(日)午後1時からの

BAYFM『BAYSIDE FREEWAY』、

ぜひお聴きください!