ヤッホ~!帆足由美です。

 

 

 

今日は久々に

こちらに来ています。





 


浜松です!

 



 …って、視点定まってない。

セルフィー、にがて。

 



それはさておき。




浜松は私にとって特別な場所。

社会人1年生の時に住んだ街。

つまりは、プロとして初めて

マイクの前で喋った時にいた街で、

一人暮らしを初めて経験したのも

この街ででした。

いろいろなことがぎっしり詰まった

濃密な時間でした。

 

 

 

その浜松に、

今なぜ来ているのかといいますと、

私がかつて在籍した局は、

今は「K-MIX」というのですが、

当初は「FM静岡」といいまして

(正式名称は今も昔も「静岡エフエム放送株式会社」)、

その「FM静岡」時代のOBの集いが、

今日これからあるのです。

 

 

 

これから懐かしい面々との再会です!

どんな懐かしい話が飛び出すやら。

そして、皆さんどんなふうに

素敵に年を重ねていらっしゃるのか。

わくわくしています!

 

 

 

あ。

もちろん、今日中に帰って、

明日も番組やりますので~。

 


 

というわけで、

明日の番組告知。

 

 

 

明日3月3日㈰の

BAYFM『BAYSIDE FREEWAY』

テーマは「三大〇〇」。

3月3日にちなんで、このテーマです。

 

 

 

数多ある「三大〇〇」。

あなたは何を最初に思い浮かべますか?
実際に全て制覇したことのある「三大〇〇」。

気になって仕方ない「三大〇〇」。
さらに、あなたご自身が選んだ

オリジナルの「三大〇〇」でもOKです!
選んだ3つのもの、

そして理由もお寄せくださいね。

御三家、三部作などの

「3」でくくれるものも、ぜひ。

 

 

 

2時台の「由美の駅」は、
神崎町の「発酵の里 こうざき」をご紹介
します。
発酵がテーマのユニークなこの道の駅、

3つにしぼりきれないくらい、魅力いっぱいなのです。

お楽しみに~。

 

 

 

メールは、yumi@bayfm.co.jp。

番組ブログ(こちらです)からも送れますよ。

X(旧ツイッター)@yumi78_bayfmは

「#yumi78」をつけて

投稿してください。

 

 

 

明日3月3(日)午後1時からの

BAYFM『BAYSIDE FREEWAY』、

ぜひお聴きください!







OB会の前に
久しぶりの浜松の街をぶらぶらしようと思ったら、
すっかり様子が変わっている~
しかも、寒い~
浜松なのにぃ~