ヤッホ~!帆足由美です。

 

 

 

本日も

BAYFM 『BAYSIDE  FREEWAY 』

をお聴きいただき、

ありがとうございました!

 

 

 

今日のテーマは「紙」。

 

 

 

シンプルすぎるテーマで

一体どうなるのかなぁと思っていましたが、

さすがベイサイドリスナーの皆さま。

バラエティに富んだ、

しかも奥の深い「紙」バナシの数々。

時間延長で番組やりたい気分でございました。

 

 

 

ありがとうございました!

 

 

 

ところで、

今日もあの方と

カラーコーデがかぶりましてね。

 

 

 

 

『TERUMI de SUNDAY!』の中村愛ちゃん♡

 

 

 

トップスがグレー、

ボトムスが黒、

ついでに言うならブーツも黒。

 

 

 

さ~て、来週はどうでしょう?

 

 

 

ベイサイドの放送後記はこちら

次回予告も書いています。

併せてご覧くださいね。