皆さまにご報告です。

 

 

 

ごめんなさい、

明日のベイサイド、お休みさせていただきます。

 

 

 

今週月曜、耳鼻咽喉科を受診したところ、

「風邪からくる喉の炎症」との診断結果。

吸入、投薬で、明日のオンエアに間に合うよう努め、

昨日またお医者様に診ていただきましたが、

まだ声が充分に出ない状態で、

休んだ方がいい、との診断でした。

 

 

 

明日のオンエアは、

柴田幸子さんが代役を引き受けてくださいました。

シバサチさん、ありがとうございます。

 

 

 

リスナーの皆さまには

ご心配をおかけすることになってしまい、

またスタッフにも大きな迷惑をかけ、

反省することしきりです。

28日にはまた元の声に戻って、

皆さまのお耳にかかれるよう養生いたします。

 

 

 

さて、明日の番組告知です。

 

 

 

明日1月21日㈰

午後1時からの生放送

BAYFM『BAYSIDE FREEWAY』

テーマは「海藻」。

 

 

 

出汁昆布といえば利尻だよね、

なんてマニアックな話から、

のり弁ののりが蓋につかないようにするにはね、

なんて「すてきな奥さん」的裏ワザ、

カットワカメをもどしたら、怖ろしい量になっちゃって~、

なんて今も忘れられないトラウマも、

たぶん喜んで取り上げてくれると思います。

 

 

 

メールは、yumi@bayfm.co.jp。

番組ブログ(こちらです)からも送れますよ。

X(旧ツイッター)@yumi78_bayfmは

「#yumi78」をつけて

投稿してください

 

 

 

明日1月21日㈰午後1時からのベイサイド、

ぜひぜひお聴きくださいね!