ヤッホ~!帆足由美です。

 

 

 

昨夜の帆足家の食卓は鍋。

鍋といえばシメでしょうと、

これを買ってきました。

 

 

 

 

 

 

鍋用ラーメン。

 

 

 

最近、鍋にそのまま投入可能な

茹でこぼし不要の麺、増えていますよね。

 

 

 

ところが、です。

せっかく買ってきたというのに

私も旦那ちゃんも途中でお腹がいっぱいに。

シメのラーメンまでたどり着けず、

まったくもって

しまらない話となったのでした(;^_^A

 

 

 

鍋の具材、

トシ考えて用意しないといけませんなあ。

 

 

 

さ、ここで明日の番組告知!

 

 

 

明日12月31日㈰の

bayfm『BAYSIDE FREEWAY』

テーマは「シメ」!

大晦日のオンエアということで、

1年を締めくくってまいりますよ!

 

 

 

2023年のシメとなる明日の大晦日、

やりたいと思っていること、

まさにやっていること、

はたまたやり残したこと。

2023年があなたにとってどんな年だったか

振り返っていただくのももちろんOK。

また、こだわりの鍋のシメも、

ぜひ、教えてください。

 

 

 

メールは、yumi@bayfm.co.jp。

番組ブログ(こちらです)からも送れますよ。

X(旧ツイッター)@yumi78_bayfmは

「#yumi78」をつけて

投稿してください。

 

 

 

明日12月31日㈰午後1時からの

bayfm『BAYSIDE FREEWAY』、

ぜひお聴きください!