ヤッホ~!帆足由美です。

 

 

 

なんて、

のん気にご挨拶している場合ではないのです!

 

 

 

土曜日のブログに書いたあのコ。

そう、苦手な方も多いでしょうから、

ほいほい画像を載せがたいあのコが、

姿を消してしまったのですよ!

昨日の朝、

ベイエフエムに行く前に見た時には

ちゃあんといたのに。

昨日からこっそり

「ぼくちゃん」という名前も付けていたのに。

 

 

 

朝ランを終えたあと、

今日も元気にしているかな~と

根城の朝顔を見てみると・・・、

 

 

 

 

 

 

いないわね。

 

 

 

 

 

 

ここにもいない。

 

 

 

でも葉っぱの上には、

 

 

 

 

 

 

雨に濡れていないフン。

ということは、

雨が上がった朝方はいた?

 

 

 

旦那ちゃんにも見てもらいましたが、

「いないようだねえ」

 

 

 

え~、

ぼくちゃん、どこに行ったのでしょう?

やっぱり、鳥の餌食に??

 

 

 

ひょっこり出てきてくれるといいなあと

一縷の望みを抱いておりますが、

同時に、自然界で生き抜くことは

実に大変なのだということも

感じている次第です。

 

 

 

 

 

 

今朝の朝顔。

 

 

 

 

 

 

種もけっこういい感じ。