ヤッホ~!帆足由美です。

 

 

 

今日は生まれて初めて

こんな経験をしました。

 

 

 

 

 

 

ん?

これだけではわかりにくいかな。

 

 

 

 

 

 

外から見るとこんなです。

 

 

 

が、

これでもわかる人は少ないかしら。

 

 

 

酸素カプセルに入ったんです~。

 

 

 

入っている間は、

スマホいじったり、本読んだり、

仰向けになったりうつ伏せになったり、

何をしていてもかまわないということで

読書に勤しみました。

カプセル内の気圧がどんどん変わるので

途中何度も耳抜きをしなくてはいけませんでしたが、

それ以外は普通に過ごすことができましたよ。

 

 

 

さて、この酸素カプセル、

どんな効果が期待できるのかというと、

ざっくりと以下のようなことが。

 

・疲労回復効果

・美容効果

・リラックス効果

 

人によっては

怪我が早く治ったりするらしい・・・。

それから、眠りが深くなったり、

お肌つるつる効果も?

 

 

 

実は、カプセルに入って半日、

これといった「変わった!」という

確信がないワタクシなのですが(;^_^A

効果は3日ほど続くとのこと。

明日に期待しましょうかね~。