ヤッホ~!帆足由美です。

 

 

 

本日も

bayfm 『BAYSIDE  FREEWAY 』

をお聴きいただき、

ありがとうございました~!

 

 

 

今日のテーマは、「変身!」

 

 

 

庵野秀明監督の『シン・仮面ライダー』が

いよいよ公開になったことを祝し、

このテーマにしてみましたが、

いやはや、

変身もの、ヒーローものの話は

まことに楽しい!!

 

 

 

番宣でつい口ずさんだレインボーマンが、

リスナーの皆さんの間で

かなり話題になっていたのも

嬉しゅうございました。

嬉しすぎて、オンエア後ずっと、

「あのくたらさんみゃくさんぼだい、

あのくたらさんみゃくさんぼだい…」

レインボーマンのあの呪文が

頭のなかで響いています。

…覚えてます?

 

 

 

ちなみにこの呪文は漢字で書くと、

「阿耨多羅三藐三菩提 」。

一切の真理を正しく平等に知った最上の悟り

という意味なのだとか。

れっきとしたお経なのでございました。

レインボーマン、見たくなってきた~。

どこかで配信しているかしら?

 

 

 

今日のオンエア前の

スタジオマリブからの眺め。

 

 

 

 

 

 

ベイサイドの放送後記はこちら

次回予告も書いています。

併せてご覧くださいね。