ヤッホ~!帆足由美です。

 

 

 

本日も、

bayfm 『BAYSIDE  FREEWAY 』

をお聴きいただき、

ありがとうございました~!

 

 

 

今日のテーマは

1月29日の語呂合わせから、

「ちょっといい服」。

 

 

 

リスナーさんそれぞれの

「ちょっといい服」ストーリー、

楽しかったです!

 

 

 

そして、今日は私も、

冬場の「ちょっといい服」といえば

これしかない!!

という一着をまとい、

本日のオンエアに臨んだところ、

 

 

 

 

 

光永亮太さんと見事に被った~!!

しかも、光永さんのメジャーデビュー曲

「Always」をかけた日に!!

 

 

 

チーム日曜の絆が、

ぐんと強まった気が。

 

 

 

さて、もう1人のチーム日曜、

中村愛ちゃんとも

そろそろ被りたいとこですが・・・、

愛ちゃ~~~ん!

 

 

 

ところで、今日の私のパーカーですが、

あの亀の子束子の直営店で

一目惚れして買ったものでして。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いかすかすか?

ちょっといい、でしょ?