ヤッホ~!帆足由美です。

 

 

 

今朝の寒さは、

スゴかったですね~。

 

 

 

昨年は足を故障しがちだったため、

今年に入って

ランは1日おきと決めている私。

昨日の朝は走ったので

今日はウォーキングの日なのですが、

途中、走り出したいくらい寒くって。

 

 

 

途中、立ち止まって撮影したら、

 

 

 

 

 

 

公園の紅梅。

 

 

 

 

 

 

街路樹の山茶花の葉。

 

 

 

ちょっと手袋とって撮影しただけなのに、

指がかじかんで、かじかんで。

 

 

 

帰宅してから

熱いシャワーを浴びて解凍されましたが、

もう、一生シャワーを浴びていたい、

そんな気分になりました。

 

 

 

この厳しい寒さ、

明日の朝も続くんですよね?

明日は朝から

お風呂沸かしちゃおうかしら。