ヤッホ~!帆足由美です。

 

 

 

本日も、

bayfm 『BAYSIDE  FREEWAY 』

をお聴きいただき、

ありがとうございました!

 

 

 

今日のテーマは「どんぶり」。

食欲どんどんそそられるメッセージが続々。

すっかりお腹がすきました。

 

 

 

オンエア後に見た番組Twitterには、

美味しそうなどんぶりの写真がどどーん!

加えて、本日の「どん」の駄洒落選曲に

触発されたのでしょうか、

皆さんそろって

「どん」の駄洒落にハマってて

可笑しかった~。

 

 

 

どんなときにもノリのいい

ベイサイドリスナー。

大好きです!

 

 

 

皆さまの後押しのおかげで

今日も無事に3時間駆け抜けました。

オンエア後の海浜幕張の空は、

曇天ながら綺麗でしたよ。