ヤッホ~!帆足由美です。

 

 

 

2022年も間もなく終わり。

新しい年がやってきますね。

 

 

 

今年もいろいろなことがありました。

個人的にはなんといっても最終月、

新型コロナウィルスに罹患してしまったことは

忘れようにも忘れられません。

健康のありがたさ、

周りの人たちの優しさにも、

あらためて気付かされました。

 

 

 

このブログには、

歌舞伎や映画、

美味しいもの、

ガーデニング、

好きなことばかりを

好きなようにぐだぐだと

書き散らしてきましたが、

今年1年お付き合いくださり、

本当にありがとうございました!

来年もどうぞよろしくお願いいたします!!

そして皆さま、

どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。

 

 

 

今年の年越しそばは、

お昼に外でという

イレギュラーバージョン。

 

 

 

 

 

 

渋谷「そば処 福田屋」の

特製鴨南ばんそば。

 

 

 

美味でした!

ちょっと並んだけど。

 

 

 

さあ、ここで明日の番組告知!

 

 

 

明日2023年1月1日(日・祝)午後1時からの

bayfm 『BAYSIDE  FREEWAY 』、

テーマは「もふもふ2023」!

 

 

 

来年は卯年。

うさぎといえば、もふもふでしょう!

ということで、

新年早々このゆる~いテーマでまいります。

 

 

 

あなたがこよなく愛するもふもふ、

憧れのもふもふ、

食べて美味しいもふもふ‥‥。

あなたが幸せ感じる

「もふもふ」の世界を

教えてください!

 

 

 

また、新年最初のオンエアですので、

2023年の抱負も

ぜひ、もふもふ~っと!

 

 

 

って、どんな擬態語?

 

 

 

かくいう私は、

つい先日羽毛布団を新調し、

もふもふな夜を過ごしておりますよん。

 

 

 

ベイサイドのメールアドレスは、yumi@bayfm.co.jp。

番組ブログ(こちらです)からも送れますよ。
ベイサイドの番組ツイッターもあります!
こちらも、ぜひフォローしてください!

@yumi78_bayfm

ツイートは、#yumi78を付けてくださいね。

 

 

 

明日1月1日(日)午後1時、

あなたのお越しをお待ちしてま~す!