ヤッホ~!帆足由美です。

 

 

 

本日も、

bayfm 『BAYSIDE  FREEWAY 』

をお聴きいただき、

ありがとうございました!

 

 

 

今年最後のオンエアということで、

今日のテーマは「#ベイサイどんどん反省会」。

 

 

 

Twitterの不具合かしばらく続き、

どうなるかしらと

少し気を揉みましたが、

リスナーの皆さんの今年の反省文、

とっても面白かったです!

もちろん、

ご本人にとっては

あちゃ~、

という出来事ばかりなのですけれど、

ひとの失敗談って

妙に元気や笑いをもらえます。

そして、教訓も。

 

 

 

皆さま、

素敵な仕事納めにしてくださって

ありがとうございました!

今年も聴いてくださって

ありがとうございました!

来年のベイサイドも、

どうぞよろしくお願いいたします!

 

 

 

ところで、

今日の私の反省といえば、

クリスマスカラーを1ミリも

コーディネートに入れなかったこと。

中村愛ちゃんからお叱り受けまして、

「せめてコレ、

かぶってください」

サンタさんの帽子を渡されて。

 

 

 

 

 

 

こういう写真が撮れた次第。

 

 

 

愛ちゃん、

ありがとうございます~。

一生ついていきます~。

 

 

 

スタッフ(2名写真に写りこんでます!)にも、

DJ仲間にも

恵まれていることに、感謝。

 

 

 

ベイサイドの放送後記はこちら

次回の予告も書いています。

併せてご覧くださいね。