ヤッホ~!帆足由美です。

 

 

 

まずは明日のベイサイドのテーマから

お知らせしてしまいましょう。

 

 

 

明日のテーマは、

「○○、私の好きな言葉です」。

 

 

 

それって、あの人(?)の台詞じゃない!

なんですか、そのテーマ?

 

 

 

あの映画を観たか、観ていないかによって

反応が大きく分かれると思いますが、

それは横に置いといて、

前回の番組終わりのミーティングで、

ワタクシ帆足由美の好きな言葉を

スタッフから訊かれたところ、

口をついて出たのが、

 

 

 

酒池肉林。

 

 

 

いや、反射的に。

なんでだろ?

 

 

 

スタッフ、どう反応するべきか

困ってました。

 

 

 

で、帰る道々、

ほかにどんな言葉が?

と考えていたのですが、

 

 

 

頭に浮かんだ順に書きますね。

 

 

 

巨万の富。

一攫千金。

濡れ手で粟。

棚から牡丹餅。

 

 

 

うううむ。

 

 

 

ブラック由美を吐き出したところで、

明日の番組告知です!

 

 

 

明日11月27日㈰午後1時からの

bayfm『BAYSIDE FREEWAY』

テーマは「○○、私の好きな言葉です」。

 

 

 

「〇〇、私の好きな言葉です」とは、

映画『シン・ウルトラマン』で

メフィラス星人が幾度となく繰り返す台詞。

 

 

 

今年もそろそろ1年を振り返る時分ということで、

明日のベイサイドは、

今あなたが大好きな言葉、

今年あなたがよく使った言葉、

見聞きした言葉、

今年に限らずずっと大事にしている言葉を

「〇〇、私の好きな言葉です」

という文章にして送っていただこう、

という趣向です。

単語でも、文章でも、人名でもOKです。

理由もぜひお書き添えくださいね。

 

 

 

2時台の「由美の駅」は、

「ラーメン、私の好きな言葉です」

というあなたにぴったり!

木更津の鶏白湯ラーメン専門店「空飛ぶ福のとり」
をご紹介
しますよ。

 

 

 

ベイサイドのメールアドレスは、yumi@bayfm.co.jp。
番組ブログ(こちらです)からも送れますよ。
ベイサイドの番組ツイッターもあります!
こちらも、ぜひフォローしてください!

@yumi78_bayfm

ツイートは、#yumi78を付けてくださいね。

 

 

 

明日11月27日(日)午後1時、

あなたのお越しを

お待ちしておりま~す!!