ヤッホ~!帆足由美です。



皆さまにご心配いただいている

指の怪我。

「明日には包帯が取れているはず」

と昨日のベイサイドで

お話ししました。

包帯、

取れることは取れたのですが、







絆創膏は取れなかった。



「あと2、3日は
絆創膏貼っておいてくださいね」
とお医者様。
それからこんなことも。
「傷口をムリに
こじ開けたりしないように」
あ~、確かに、
状況見極めようとしてやっちゃいそう~。
包帯取るときにチラリと見えた傷口は
けっこう生々しく痛々しい感じだったし
(でも実際の痛みはないんですよ)。



昨日のベイサイド風に言うならば、
一足飛びに
「怒」→「楽」→「喜」
とはならなかったけれど、
とりあえず包帯は取れたのだから、
この小さな喜びを味わいつつ
絆創膏生活からの卒業を
楽しみに待つことにいたします。



ああ、怪我ってほんと、
しないのが一番ね。