ヤッホ~!帆足由美です。

 

 

 

思えば毎年のことなんですが、

今年も忘れてました。

何をって?

結婚記念日。

実は昨日で結婚24周年。

ええ、すっかりさっぱり、忘れてた。

 

 

 

昨日といえば、

学生時代の友人と久しぶりにお茶をして、

「結婚してもう何年~?」

なんて会話をしていたというのにな。

 

 

 

ちなみにこの話、

旦那ちゃんにはまだしておらず、

向こうも一向に気づいていない様子。

さて、いつ気が付くかな?

 

 

 

とりあえず、こっそりとお祝いに、

今日の朝ランの最中に撮った

バラの花でもアップしておきます~

 

 

 

 

 

 

おめでとう、24周年。

来年は、なんと銀婚式だぞ。

 

 

 

さ、ここで明日の番組告知。

 

 

 

明日10月23日㈰午後1時からの

bayfm『BAYSIDE FREEWAY』

テーマは「喜怒哀楽

~ゴー!ゴー!四字熟GO!~」。

人間の基本的な4つの感情、

「喜び」「怒り」「哀しみ」「楽しみ」。

どれか一つにまつわるエピソードでも

けっこうですし、

「喜怒哀楽」すべてを盛り込んだ

ジェットコースター・ストーリーもぜひ。

あなたの「喜怒哀楽」物語、

楽しみにしています!

 

 

 

そして、2時台は「郷ひろみスペシャル」!

今年デビュー50周年の郷ひろみさんの

ロングインタビューをお届けします。

郷さんのこれまではもちろん、現在の活動、

郷さんの「喜怒哀楽」エピソードも伺いますよ。

乞うご期待!

 

 

 

ベイサイドのメールアドレスは、yumi@bayfm.co.jp。
番組ブログ(こちらです)からも送れますよ。
ベイサイドの番組ツイッターもあります!
こちらも、ぜひフォローしてください!

@yumi78_bayfm

ツイートは、#yumi78を付けてくださいね。

 

 

 

明日10月23日(日)午後1時、

あなたのお越しを

お待ちしておりま~す!!