ヤッホ~!帆足由美です。

 

 

 

本日も、

bayfm『BAYSIDE FREEWAY』

をお聴きいただき、

ありがとうございました!



今日は久しぶりにこの方とお写真を。







中村愛ちゃん♪



毎週、オンエアが終わると

私の服装をチェックしにやってくる愛ちゃん。
コーディネートがうまくシンクロしていると

写真をInstagramにアップしているのですが、

このところ、さっぱりシンクロせず。
毎回ため息ついていたところが、

今日は久しぶりに、

「今日は良くないですかっ!?

いけるんじゃありませんかっ!?」

撮影と相成りました、が…







ちょっとムリクリ?
まあ、でもね、
ブルー、そしてボーダーってことで
良しとしていただけますか?



ところで、

今日の服がブルーになったのは、

このせいだったかのかも、

と後から気付く。







今日の「由美の駅」で紹介した、

映画『20歳のソウル』のチラシのブルー。
主演の神尾楓珠さんのインタビュー、

お楽しみいただけましたか?



映画の感想はまたあらためて。

そして、ベイサイドでは

来週5月29日(日)も『20歳のソウル』特集。

市船吹奏楽部顧問の先生を演じた

佐藤浩市さんのスペシャルインタビューをお届けしますよ。

お楽しみに!



ベイサイドの放送後記はこちら
次回の予告も書いています。

併せてご覧くださいね。