ヤッホ~!帆足由美です。

 

 

 

ええ、ホントにヤッホ~!

なのです!!

 

 

 

昨日のブログに、

「給湯器がダメになってしまった!」

と書きましたが、

修理の方に来ていただいたところ、

本体とコントローラーをつなぐ線の断線が原因と判明。

線は無事つながれ、

今、我が家の給湯器は正常に機能しております。

 

 

 

 

 

 

よかったよお。

 

 

 

昨夜は心配で心配で、

もし完璧に壊れていたら、

どこか銭湯にでも行かなければならないかしら、

でも近くの銭湯は数年前に営業をやめてしまったし、

ならばスポーツクラブに入会?

な~んてことをつらつらと。

 

 

 

いやいやいや、

ホントに、よかった。

 

 

 

しかしながら、

来年で築15年となる我が家。

今回は修理で済みましたが、

新しいものへの交換をちゃんと考えねば。

 

 

 

これから、営業の方が来る予定です。

 

 

 

ここで、明日の番組告知!

 

 

 

明日5月15日(日)午後1時からの

bayfm『BAYSIDE FREEWAY』

テーマは「サボる」。

 

 

 

連休は終わったものの、

元のペースになかなか戻れない~、

なんて方もいらっしゃるかもしれません。

そんな時は、無理は禁物、

たまにはサボってもいいのでは?

ということで、このテーマです。

 

 

 

上手なサボりテクニックや、手の抜き方。

ついついサボってしまったエピソードも、

言える範囲で教えてください!

 

 

 

「由美の駅」のコーナーは、

佐原の老舗油屋さん「油茂製油」を紹介します。

 

 

 

ベイサイドのメールアドレスは、yumi@bayfm.co.jp。
番組ブログ(こちらです)からも送れますよ。
ベイサイドの番組ツイッターもあります!
こちらも、ぜひフォローしてください!

@yumi78_bayfm

ツイートは、#yumi78を付けてくださいね。

 

 

 

明日5月15日(日)午後1時、

あなたのお越しを

お待ちしておりま~す!!