ヤッホ~!帆足由美です。

 

 

 

本日も、

bayfm『BAYSIDE FREEWAY』

をお聴きいただき、

ありがとうございました!

 

 

 

今日のテーマは「私と90年代」。

予想以上に盛り上がりました!

90年代のラジオ投稿で主流だったFAXも、

今日は久々に呼び込んでみたのですが、

数人の方から投稿がありまして。

嬉しかった~!

手書きのメッセージは、

何とも言えぬ味がありますね。

 

 

 

そして今日は、

5年間ともに番組を作ってきたADちゃんの、

卒業の日でもありました。

 

 

 

 

 

 

長い間、ありがとう!

これからは、プライベートでよろしくね。

ホントにね。

 

 

 

ベイサイドの放送後記はこちら

次回予告も書いています。

併せてご覧くださいね。