ヤッホ~!帆足由美です。

 

 

 

明日のベイサイドのイメトレで、

古い写真を引っ張り出してみました。

 

 

 

 

 

 

これ、ぜんぶ1990年代に撮ったもの。

どれが一番古い写真か、わかりますか?

 

 

 

と訊きながら、

きちんと整理していなかったので

多分、なんですけれど(;^_^A

髪型から、おそらく左下のソバージュが

一番古い写真。

まだこのころは

バブルの余韻みたいなものがあったのですね。

 

 

 

で、そこから時計回りに

新しい写真になっている、はず、

なんですけれど・・・。

 

 

 

それにしても、90年代の私、

けっこう髪の毛で遊んでいたことがわかりますな。

ちなみに、ソバージュの後にヘアサロンを変えまして、

今もずっと同じヘアアーティストさん、

中目黒「salon funza」のマツモトさんにお願いしております。

毎回、私の無理難題に応えて、

どんぴしゃな髪型・髪色にしてくれて実にありがたい!

 

 

 

さて、1990年代、

あなたはどんな変化を遂げましたか?

 

 

 

あらためまして、明日の番組告知!

 

 

 

明日5月1日(日)午後1時からの

bayfm『BAYSIDE FREEWAY』

テーマは「私と90年代」。

 

 

 

1990年代に流行したものや音楽が

最近また注目をされているそうです。

 

 

 

90年代といえば、

あなたは何を思い浮かべますか?

どんなことをして過ごしていたか、

何にハマっていたか、

印象に残っている出来事を教えてください。

思い出の90年代ソングも大募集!

選んだ理由やエピソードも

併せてお書きくださいね。

 

 

 

ベイサイドのメールアドレスは、yumi@bayfm.co.jp。
番組ブログ(こちらです)からも送れますよ。
ベイサイドの番組ツイッターもあります!
こちらも、ぜひフォローしてください!

@yumi78_bayfm

ツイートは、#yumi78を付けてくださいね。

 

 

 

明日5月1日(日)午後1時、

あなたのお越しを

お待ちしておりま~す!!