ヤッホ~!帆足由美です。

 

 

 

本日も、

bayfm『BAYSIDE FREEWAY』

をお聴きいただき、

ありがとうございました!

 

 

 

今日のベイサイドは、

ニューアルバム「天地創造」をリリースしたばかりの

THE ALFEEのスペシャルメッセージ

お届けしました!

お三方のお喋りはホントに楽しくて、

仲の良さが手に取るように伝わります。

坂崎幸之助さん、桜井賢さん、高見沢俊彦さん、

面白いトーク、ありがとうございました!

まだお聴きでないあなた、

せひradikoのタイムフリーで!

 

 

 

「天地創造」、

贅沢なことにジャケットは4形態!

 

 

 

 

 

 

裏の写真も全部ちがいます!

 

 

 

 

 

 

ぜんぶ買っちゃう方も

当然いるんだろうな~。

 

 

ところで、

今日のエンディングでもお話ししましたが、

この「天地創造」がらみで

驚きの出来事がありました。

「#THEALFEE」でTwitterを検索していたら、

このジャケットのCGを担当した方の投稿に遭遇。

その名も、「帆足タケヒコ」さん!!

なんて偶然!!

しばし、ひとりで大騒ぎしておりました。

 

 

 

で、その感動をエンディングでお話ししたわけですが、

それを「帆足タケヒコ」さんのお知り合いの方なのか、

どなたかが聞いていらして、

ご本人に伝えてくださり、

「帆足タケヒコ」さんから私にもメッセージが。

 

 

 

!!!

 

 

 

全く繋がっていなかったものが一気に繋がる

という現象は、

ネット社会では当たり前、

とはいえ、

またもやハゲシク驚いてしまったのでした。

 

 


ベイサイドの放送後記はこちら

次回予告も書いています。

併せてご覧くださいね。