ヤッホ~!帆足由美です。

 

 

 

ずっとやってみたかった

手前味噌作りに初挑戦しました!!

 

 

 

昨晩から水に浸けておいた大豆を

朝からコトコト煮て、

 

 

 

 

 

 

つぶして、

 

 

 

 

 

 

塩切りこうじと混ぜて

 

 

 

 

 

 

みそ玉にして、

 

 

 

 

 

 

保存容器に詰めて、

表面にふり塩してからラップで蓋して。

 

 

 

 

 

 

レシピ通りにはしたけれど、

さて、ホントにお味噌、できるのか?

 

 

 

きちんと抜いたつもりが

ほんのすこし容器の底に残っている空気が

とっっっても心配で、

かなりドキドキしている私です~。

出来栄え、またご報告しますね。

 

 

 

さあ、ここで明日の番組告知!

 

 

 

明日1月30日(日)午後1時からの

bayfm『BAYSIDE FREEWAY』

テーマは「ドキドキ2022」

 

 

 

あなたが今、一番ドキドキしてること、

これまでの人生で

一番ドキドキしたのはどんな時ですか? 

試験、試合、告白、面接など・・・

あなたの「ドキドキ」エピソードをお寄せください!

 

 

 

午後2時すぎからは、 

映画『コンフィデンスマンJP 英雄編』の

主題歌『Anarchy』を歌う

Official髭男dismのスペシャルメッセージも!

メンバーが最近経験した

超ドキドキ話もありますよ。

 

 

 

また、今週のbayfmは、

「スタート2022!スペシャル ウィーク!」

番組にメールで参加すると、

Amazonギフト券・総額30万円分が

抽選で当たるチャンス!

番組内で行う「新春おみくじ大会」で

ギフト券の金額と人数が決定する

「ドキドキ」な企画なんです!

おみくじを引くのはもちろんワタクシ。

ああ、ドキドキするぅ~!!

 

 

 

ベイサイドのメールアドレスは、yumi@bayfm.co.jp。

FAXは、043-351-8011。
番組ブログ(こちらです)からも送れますよ。
ベイサイドの番組ツイッターもあります!
こちらも、ぜひフォローしてください!

@yumi78_bayfm

ツイートは、#yumi78を付けてくださいね。

 

 

 

明日1月30日(日)午後1時、

あなたのお越しを

お待ちしてま~す!!