ヤッホ~!帆足由美です。

 

 

 

本日も、

bayfm『BAYSIDE FREEWAY』

をお聴きいただき、

ありがとうございました~!

 

 

 

今年最後のオンエア。

「由美の駅」で取り上げたのは

我孫子駅名物の駅そば、

「弥生軒」の唐揚げそば

 

 

 

 

 

 

人生初の唐揚げそば、

唐揚げの大きさは噂以上!

ガリッとした歯応えの唐揚げに

太めで柔らかめの麺、

濃いめのつゆの三位一体が抜群で、

唯一無二の味となっていました!

 

 

 

ちなみにADくんは

唐揚げを2個乗せまして

 

 

 

 

 

 

相当お腹いっぱいになったそうな。

 

 

 

あら、

また食べに行きたくなってきちゃったわ。

 

 

 

 

 

 

「弥生軒」はかつて

放浪の天才画家・山下清さんが

働いていた店(当時はお弁当やさん)

としても有名です。

店内には、山下画伯ゆかりのパネルが

展示されていますよ。

おそばを食べに行くときには、

ぜひそちらも注目してくださいね!

 

 

 

ベイサイドの放送後記はこちら

次回予告も書いています。

併せてご覧ください。

 

 

 

今年も1年

ベイサイド・フリーウェイをお聴きいただき、

ありがとうございました。

来年も、どうぞよろしくお願いいたします!