ヤッホ~!帆足由美です。

そして、

Merry Christmas!!

 

 

 

どんなクリスマスをお過ごしですか?

 

 

 

私は昨夜、

旦那ちゃんと自宅で

ちょぴり贅沢なディナーを楽しみました。

 

 

 

そして、今日12月25日といえば、

クリスマスとは別に

私にとっては重要な日でありまして。

私がこよなく愛する北村匠海くんのDISH//の

デビュー日なんですよ!

しかも、今年は丁度10周年!!

あらためて、紅白初出場がめでたく思えます~。

このところ、ラジオにテレビに

露出しまくっているDISH//、

そして匠海くん。

今年は彼らに本当に元気をもらいました。

 

 

 

2022年は、「再青」と銘打って、

結成10周年記念プロジェクトを

展開するというDISH//。

なんでも、過去楽曲のリテイク版を

毎月配信していくのだそうですよ!

 

 

 

そいえば、DISH//のメンバー、

最近やたらと過去のダメダメだった思い出を

あちこちで語っているなあ、

と思っていたのですが、

こういうプロジェクトを水面下で

進めていたからだったのですね!

 

 

 

過去の自分たちと真っ向から向き合って、

今の自分たちを注ぎ込む。

その作業が、彼らをさらに先へと

推進する力になることは間違いありません!

来る年も

DISH//を推し続けよう!

という思いを新たに、

このアルバム聴きながら、

そろそろ大掃除にとりかかろうと思うのですが、

 

 

 

 

 

 

・・・腰が重くって。

 

 

 

こらこら。

 

 

 

ここで明日の番組告知!

 

 

 

明日12月26日(日)午後1時からの

bayfm『BAYSIDE FREEWAY』

テーマはフリーです!!

 

 

 

今年最後のベイサイドということで、

お好きなことを、お好きなように

語りまくってくださいませ!

 

 

 

今現在のあなたについてはもちろん、

年末の予定、

2021年一番思い出に残っていること、

今のうちに言っておきたいこと、

どんなことでもOKです!

 

 

 

ベイサイドのメールアドレスは、yumi@bayfm.co.jp。

FAXは、043-351-8011。
番組ブログ(こちらです)からも送れますよ。
ベイサイドの番組ツイッターもあります!
こちらも、ぜひフォローしてください!

@yumi78_bayfm

ツイートは、#yumi78を付けてくださいね。

 

 

 

明日12月26日(日)午後1時、

あなたのお越しを

お待ち申し上げておりま~す!!