ヤッホ~!帆足由美です。

 

 

 

先日、歌舞伎を観に行ったときに

たまたま見つけたのですが、

これ、ちょっとカッコよくありません?

 

 

 

 

 

 

「歌舞伎座チョコレートミント」♪

 

 

 

チョコレート味のミントタブレットです。

 

 

 

隈取柄のミントタブレットケースは、

パステルカラーのものは買ったことがありましたが、

黒地に金なんて、めっちゃカッコいい!!

 

 

 

開けるとまたまたカッコいいんです。

 

 

 

 

 

 

黒と金の市松模様!

 

 

 

あ。

この間のベイサイドの時に

番組Twitterに載せればよかったな。

今からでも、載せちゃう?

 

 

 

ちなみにお味は、なかなか美味。

ココアパウダー入りなので

ミントはそれほど強くはなく、

チョコとミントのいいとこどり、

といったフレイバーでした。

 

 

 

ところでね、

中身はすぐに食べ終わってしまったのですが、

もったいなくてケースが捨てられない・・・。

なにか良い再利用法、

ご存じないですか?

 

 

 

 

 

 

売っていたのは、

歌舞伎座タワーのエスカレータ―横の売店。

本来は歌舞伎座場内限定商品らしいです。