ヤッホ~!帆足由美です。

 
 
 
髪、切ってきました♪
 
 
 
 
 
 
すっきりしたよ~。
 
 
 
それからね、
専門用語でなんていうの?
カラーを筋状に入れてもらっているの。
だいぶ軽やかにななりました!
 
 
 
明日のベイサイドは、
この新しい髪型&髪色で臨みます!
 
 
 
って、
ラジオだから関係ないでしょ。
 
 
 
いや、ある気も、
するんだな。
 
 
 
さて、ここで明日の番組告知。
 
 
 
明日2月14日(日)午後1時からの生放送
bayfm『BAYSIDE FREEWAY』
 
 
 
バレンタインデー当日ということで、
ラブソング三昧ですよ♪
胸がきゅんとするようなあの曲この曲で、
あなたの恋する気持ちにエールを送ります。
あなたの今年のバレンタイン事情や、
バレンタインの思い出、
大好きなチョコスイーツのお話も
ぜひお寄せください!
バレンタインとまったく関係のないお話も
もちろん大歓迎です。
 
 
 
「由美の駅」は松戸の街で見つけた
「山田屋の家庭用品」をご紹介。
これがですね、
とっても素敵なお店だったんです~!
お楽しみに。
 
 
 

メールのアドレスは、yumi@bayfm.co.jp。

FAXは、043-351-8011。
番組ブログ(こちらです)からも送れますよ。
ベイサイドの番組ツイッターもあります!
こちらも、ぜひフォローしてください!

@yumi78_bayfm

ツイートは、#yumi78を付けてくださいね。

 

 

 

明日2月14日(日)午後1時、

あなたのお越しを

お待ち申し上げておりまする~♪