ヤッホ~!帆足由美です。

 

 

 

はちみつレモンを、

作りまくっています。

 

 

 

新たに作ったのがこちらですよ。

 

 

 

 

 

 

作る、とは言っても

スライスしたレモンを

はちみつに漬け込んだだけなんですが(;^_^A

 

 

 

時間が経つにつれ水が上がり、

しっとりしんなりしていくレモンの様子は、

見ていて心が和みます。

 

 

 

もちろん、お味は

まちがいなく美味しい!!

 

 

 

 

 

 

なんて綺麗な黄色でしょう!!

 

 

 

あれ。

書いていたら食べたくなってきました(;^_^A

 

 

 

ん?

読んでいらっしゃるあなたは、

ほっぺが痛くなってきた?

 

 

 

( ´艸`)

 

 

 

さて、明日のベイサイドは

このレモンのお話もいたしますよ。

番組告知、お読みください。

 

 

 

明日1月17日(日)午後1時からの

bayfm『BAYSIDE FREEWAY』

「由美の駅」は松戸編がスタート!

第一回の明日は「新松戸レモン」をご紹介。

以前も番組でご紹介したことがありますが、

なんと千葉県でレモンが採れるんです!

さて、その秘密とは・・・?

 

 

 

そして、メッセージはこれを大募集。

「もし1日、誰かと入れ替われるなら?」

有名人から身近な人、そしてモノまで、

理由も教えてくださいね。

誰かの代わりに何かをした経験談、

「代行」エピソードもお待ちしています!

 

 

 

メールのアドレスは、yumi@bayfm.co.jp。

FAXは、043-351-8011。
番組ブログ(こちらです)からも送れますよ。
ベイサイドの番組ツイッターもあります!
こちらも、ぜひフォローしてください!

@yumi78_bayfm

ツイートは、#yumi78を付けてくださいね。

 

 

 

明日1月17日(日)午後1時、

あなたのお越しを

お待ち申し上げておりまする~♪