ヤッホ~!帆足由美です。

 
 
 
本日も、
bayfm『BBAYSID FREEWAY』
をお聴きいただき、
ありがとうございました!
 
 
 
今日のテーマは「ときめき」。
オープニングでは、
私の最新ときめきエピソードを
ご紹介したのですが、
肝心の写真、載せ忘れていました。
 
 
 
これです!
 
 
 
 
 
 
銚子の犬吠埼灯台にある
白いポストに投函された葉書。
消印が風景印なんです!
灯台に波にかもめ、
わかりますか?
 
 
 
先週までお届けしていた
「由美の駅」銚子編で、私が
「犬吠埼灯台には行けなかったんです、
残念~!」
と言っていたのを聴いた銚子在住の方が、
わざわざ犬吠埼灯台まで出かけて
投函してくださったのです!
しかもね、この消印、
幸せになれる消印なんだそうですよ。
 
 
 
ありがとうございます~!
キュンキュンですっ!!
 
 
 
私の一番のときめきタイムは、
ベイサイドそのものなんだな。
 
 
 
そんなシアワセものの私だというのに
オンエア前にはこんな感じで。
 
 
 
 
 
 
今年ティーンの間で流行った
「きゅんです」
という言葉に添えて
Tik Tokに投稿したりするとさらにきゅんです、
ってことで
「指ハート」
をやってみたんですが・・・、
 
 
 
・・・・・・・・。
 
 
 
指パッチン?
 
 
 
ちっとも、ときめかない~(;^_^A
 
 
 
ベイサイドの放送後記はこちら
次回予告も書いています。
併せてご覧くださいね!