ヤッホ~!帆足由美です。

 
 
 
本日も、
bayfm『BAYSIDE FREEWAY』
をお聴きいただき、
ありがとうございました!
 
 
 
今日の「由美の駅」
銚子編番外編。
これまでも、
さのやの今川焼や伊達巻と
銚子ならではの美味しいものを
取り上げてきましたが、
今回は私がお土産として持ち帰った
お勧めの食べ物をご紹介しました。
 
 
 
気になるものはありましたか?
 
 
 
嘉平屋のカレーボール、
銚子山十の醤、
榊原豆腐店の豆乳プリン。
ご紹介した3品はどれも非常に美味!
あらためて、
このブログにも書くつもりですので
もう少々お待ちくださいね。
 
 
 
それにしても、
銚子って美味しいものがいっぱい!
老後は銚子に住んでもいいなぁ、
などと思う私なのでした。
 
 
 
 
 
 
これも銚子の味ですね。
銚子電鉄の「まずい棒」。
1本が大きくて食べでがあります。
そして、わさび味はかなり
パンチが効いています。
 
 
 
ベイサイドの放送後記はこちら
次回の予告も書いています。
併せてご覧ください。
 
 
 
そうそう。
帰り際にカップヌードル買ったら、
旦那ちゃんもたんまり買い込んでくれてました(;^_^A