ヤッホ~!帆足由美です。

 

 

 

本日も、

bayfm『BAYSIDE FREEWAY』

をお聴きいただき、

ありがとうございました~!!

 

 

 

今日のベイサイドは漫画まつり!

漫画が原作のアニメ・ドラマ・映画の

主題歌を中心にお届けしましたが、

お楽しみいただけましたか?

 

 

 

リスナーの皆さんから届いたメッセージも

素敵なもの、面白いものばかり!

漫画の内容と併せて、

二重にドラマがありました。

 

 

 

今日のエンディングでお話しした、

羽海野チカさんのイラストがこれ。

 

 

 

 

 

 

感染症専門医の忽那賢志さんと

羽海野チカさんの

Twitterでのやり取りから生まれたイラストです。

近所の歯科医院に貼られているのをパチリ。

川本家三姉妹の表情が可愛くて、

しっかり手洗いしなくっちゃ!

という気持ちになります。

ひらがなで書かれているので、

小さな子供にも読みやすいのが

また嬉しい。

 

 

 

素晴らしい作品を生み出す人は、

素晴らしいドラマを引き寄せる力が

備わっているのだな。

漫画の持つ力にも

あらためて気付かされました。

 

 

 

このイラストは

『3月のライオン』の公式サイトに

載っています。

営利目的以外の二次使用は自由。

私たちの生活を支えてくださっている

場所への掲示や、周りの人たちへの配布、

お子様へ手洗いを教える際の手助けなどに

活用してください、とのことです。

 

 

 

ベイサイドの放送後記はこちら

次週の予告は、、、

 

ちらっとしか書いていないけど(;^_^A

併せてお読みくださいませ。