ヤッホ~!帆足由美です。

 

 

 

本日も、

bayfm『BAYSIDE FREEWAY

ちばぎんトップ・オブ・マリブ』

をお聴きいただき、

ありがとうございました~!

 

 

 

今日のキーワードは「ふわふわ」

 

 

 

あまりにふんわりしたお題にもかかわらず、

リスナーの皆さんは

しっかりとメッセージを送ってくださる。

感謝しかありません!!!

 

 

 

例によってスタジオには

「ふわふわ」にかこつけたおやつが。

 

 

 

まず一つ目が、

 

 

 

 

 

 

袋入りの綿菓子!

 

 

 

今、こんなものもあるんですね~。

驚きです!

袋から出てきたのは、

あのふわふわの昔懐かしい綿菓子でした。

 

 

 

そして二つ目が、

 

 

 

 

 

 

番組でもご紹介した、

塗るマシュマロ「fluff(フラフ)」!

海浜幕張駅構内のカルディで購入。

この粘り気を見よ!

 

 

 

とろりとしたクリーム状ですが、

口に入れるとプチプチっと

気泡が弾けるのがわかります。

そして、あま~い!

 

 

 

粘度がかなりあるので、

ホットココアにトッピングしても

溶けることなく楽しめそう。

熱いトーストに塗ってもたぶん美味しいと思います。

塗った後にトーストもきっとイケるはず。

スタジオにトースターはないので、

そのまま食べるしかなかったのですが、

塩気のあるクラッカーとの相性は抜群でした!

 

 

 

塗るマシュマロ「fluff(フラフ)」、

甘いもの好きの方には

超おススメです!

 

 

 

そしてコレ、

次のテストに出るかもしれないので、

ちょっと覚えておくように。

↑意味不明

 

 

 

ベイサイドの放送後記はこちら

次回予告も書いています。

併せてご覧くださいな。