ヤッホ~!帆足由美です。

 
 
 
明日のベイサイドの
イメージトレーニングのために、
旦那ちゃんと二人、
回るお寿司に行ってきました。
 
 
 
食べたのはこれ。
 
 
 
 
 
 
まぐろの寿司、食べ比べ。
 
 
 
これもね。
 
 
 
 
 
 
赤海老のにぎり。
 
 
 
それから、これも。
 
 
 
 
 
 
あじの握りはじめ、
その他もろもろ。
 
 
 
他にも色々食べまして、
お会計は以下の通り。
 
 
 
 
 
 
特別出演、旦那ちゃんの手(;^_^A
 
 
 
食べて食べて食べまくって、
お酒もちょっといただいて
このお値段。
回るお寿司やさん、やっぱりスゴいわ!
 
 
 
さて、明日のキーワード、
もうすっかりおわかりかと思いますが、
ここで明日の番組告知。
 
 
 
明日6月16日(日)午後2時からの
bayfm『BAYSIDE FREEWAY
ちばぎんトップ・オブ・マリブ』、
キーワードは「寿司」!
 
 
 
お寿司、好きですか?
一番好きなネタはなんでしょう?
明日の父の日は、
お父さんを囲んで寿司パーティー、
という方、いらっしゃいますか?
 
 
 
回る寿司から、
カウンターで握ってもらう高級寿司、
お母さんのいなり寿司や
ハレの日のちらし寿司、
房総太巻寿司などの郷土寿司のお話も
ぜひ教えてくださいね!
 
 
 

メール・FAXで番組にご参加の方には

素敵なプレゼントが当たるチャンスもあります!

メールのアドレスは、yumi@bayfm.co.jp。

FAXは、043-351-8011。
番組ブログ(こちらです)からも送れますよ。
ベイサイドの番組ツイッターもあります!
こちらも、ぜひフォローしてください!

@yumi78_bayfm

ツイートは、#yumi78を付けてくださいね。

 

 

 

明日6月16日(日)午後2時、

あなたのお越しを

お待ち申し上げておりまする~♪