ヤッホ~!帆足由美です。

 

 

 

今週ずっと書き続けて来ました

東京ディズニーリゾート35周年レポート。

お付き合いくださった皆様、

ありがとうございましたm(_ _ )m

 

 

 

行って楽しい、観て楽しいTDR。

書いても楽しいあまりに書き終わらず、

膨大な量になってしまいましたが、

今回がいよいよ最終回です。

最後に私がおススメしたいのが

こちらです!

 

 

 

 

 

 

小っちゃくて、わからない?

 

 

 

わかるでしょう!?

ディズニーリゾートラインです!!

東京ディズニーリゾート35周年

“Happiest Celebration!”の開催を記念して、

ラッピングモノレール

「ハピエストセレブレーション・ライナー」

運行しているのです!!!

 

 

 

。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

 

ホームドアもこのようにデコレーション。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミッキーとミニーです♪

 

 

 

ホームの端から、

やってくる車両を激写いたしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TDRに来ているゲストに

こういうことをしている人は殆どなく、

かなりアウェーな空気を感じましたが、

私のこのような行動を容認してくれた

ベイサイドスタッフに感謝です。

 

 

 

一回だけでは飽き足らず、

時間を変えてもう一度撮影しました。

一回目は、ホームに入ってくる

ディズニーリゾートラインでしたが、

こちらはホームを出て行くディズニーリゾートライン。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スピードが早いので、

こちらの方が撮影は難しい・・・。

 

 

 

後からわかったことですが、

ホームドアがあるため、

車両のラッピングを綺麗に撮る

ベストなポイントは駅舎の外なのですね~。

間近で見たい、そして乗りたい欲望に駆られて

ホームに入ってしまったことが悔やまれます。

次回行く時は、まず、外で深呼吸です。

 

 

 

さて、

「ハピエストセレブレーション・ライナー」は

内装も35周年仕様です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実のところ、これだけ撮るのに2周しました。

他の乗客の方もいらっしゃるので(;^_^A

 

 

 

皆さんが、わりとフツーに乗っているなか

激写をつづける私は、

相当ヘンな空気を出していたようなのですが、

知ったこっちゃない。

 

 

 

好きなんだもの!撮りたいんだもの!

とひたすらに撮影を続けていたのですが、

ただひとつ残念なのは、

黒い吊革に混じってあるという

「金色のつり革」

を見逃してしまったことなのです・・・

 

 

 

次回こそ!!!

 

 

 

さて。

7回に渡って書いてまいりました

東京ディズニーリゾート35周年レポートも

これでおしまいです。

あなたの夢と魔法の王国への旅の

ちょっとしたスパイスになったなら、

嬉しいかぎりです。