ヤッホ~!帆足由美です。




おかげさまで、手術は無事終了しました(^-^)/



今、術後3時間。
麻酔がまだ抜けないため、
下半身はほとんど感覚がなく、
腰から下は巨大なスポンジがついている感じ。
点滴と、尿の袋と、酸素マスクを装着した私の姿は
恐らく端から見れば"ザ・患者"。
でも、これで骨折からの回復はぐ~んと早まるはずです(^-^)





術後旦那ちゃんが写したレントゲン写真。








左足首の外側にチタンプレート入りました!




問題はこれだと思ったけれど







昨夜9時以降、なんにも食べてないの。
明日朝まで禁食。
上の写真は、間違いの無いようにベッドの上に下げられた札。



食べ物もさることながら、
朝10時から水分を一滴も摂れない、
_<)



でも、つらいと愚痴れるようになってきたということは、
体か麻酔から醒めてきたということですね、きっと。



この後完全に麻酔が醒めると、
今度は傷の痛みの攻撃が始まるのだと思いますが、
耐えますわよ~。




☆退院したら食べたいものリスト☆


*ブリー・ド・モー、マーマレードをたっぷり添えて。焼きたてのバゲットと一緒に。

*レバーのパテ。

*でっかい揚げたてコロッケ。山盛りのしゃきしゃきのキャベツの千切りと一緒に、ソースもどばっ!とかけて。

*カフェ・ドウ・マゴのタルト・タタンに濃厚なバニラ・アイスを添えて。ミントも少し。


今、病院は夕食が始まりました。



頑張るわ。







Android携帯からの投稿