ヤッホ~!帆足由美です。


以前担当していたbayfmの朝の番組「Tokyo Bay Morning」のDJ仲間三木よしえちゃんと久々に会い、ランチしてきました(=⌒▽⌒=)

$帆足由美のヤッホーな日々


よしえちゃんとはトシも出身地も違うのに昔からな~んだかウマが合って、
10年以上会っていなかったのに話が弾む、はずむ!!


そして食欲も、弾む、はずむ!!!@千房



$帆足由美のヤッホーな日々


季節のサラダ


$帆足由美のヤッホーな日々


とんぺい焼き

豚肉(とん)を卵で包んで焼いたもの。
関西人のよしえちゃんにはごくフツーの料理だそうですが、私は初めて~。
美味でした!


$帆足由美のヤッホーな日々


お好み焼き

ちなみに、とんぺい焼きもお好み焼きも、マヨネーズをかけたのはよしえちゃん。
さすが大阪生まれ~~~(ノ´▽`)ノ


$帆足由美のヤッホーな日々


焼きそば


あ!
デザートのシャーベットもあったのに、話に夢中で写真撮るの忘れてたわ~~~!



いやしかし、気のおけない友達とのおしゃべりは、純粋に楽しいな~~~(≧▽≦)