ヤッホ~!帆足由美です。



12月15日から公開の映画「フランケンウィニー」

ティム・バートン監の記者会見に行ってきました!


孤独な少年ヴィクターと

“禁断の実験”によって蘇った愛犬スパーキーとのピュアな愛が

街中に大事件を巻き起こす、ちょっと奇妙で心沸き立つ冒険ファンタジー・・・


ということなのですが、

私、まだ観てなくてコメントできませぬ。


代わりにこれ、ご覧ください。


     $帆足由美のヤッホーな日々

     スパーキーのキーホルダー。ガンガン愛用中♪



それからこれは・・・

     $帆足由美のヤッホーな日々

     ずっと使わずにいたスパーキー携帯ストラップ。



表から見ると

    $帆足由美のヤッホーな日々


横から

     $帆足由美のヤッホーな日々
 
背中

     $帆足由美のヤッホーな日々

お尻

     $帆足由美のヤッホーな日々





かわいいな~~~、スパーキー♡






今日の記者会見、司会はbayfmのDJ仲間のRoniちゃんだったのですが、

彼女いわく「もうこれ、入手困難なものらしいですよ!」

ってなことで、ビニール袋から出せなくなっちゃった。



それよりも何よりも、早く試写に行かないと。

いや。

公開後、でっかいスクリーンで

ティム・バートン・ワールドに体まるごと包まれるとするかな。

今、夢の世界を彼ほど温かく見せてくれる人はなかなかないもの。