ヤッホ~!帆足由美です。

今日もbayfm「Bayside Freeway」をお聴きいただきありがとうございました!

今日のテーマは「2012年、私は頑張りました。ほめてあげま賞」。

今年一年の自分を振り返り、

頑張った自分をほめてあげましょうね、という企画。

今回も沢山のメッセージを頂きましたが、

お仕事・勉強・家事・育児、

皆さん、自分が本来やるべきことをしっかり頑張っていらっしゃる。

私も遅れを取らぬよう、日々励まねば!と思いました。

今年もあと29日。


おっしゃ~~~!!!


ふう。

そんなワタクシ帆足由美が「実は今年これを頑張ったんです」と

番組携帯サイトの「今週の一枚」にアップしたのがこれ。

     $帆足由美のヤッホーな日々

       スカ~ト、頑張りましたぁ(*⌒∇⌒*)

元々パンツが多かった私、

昨年秋ごろから努めてスカートをはくようにしております。

テーマは「エレガント」



いえね。

うちの事務所の社長、

歳は私の丁度10歳上の女性なのでございますが、

こう、のたまうのでございます。

「帆足さん!同じ中身でもラッピングが素敵なのと

全然素敵じゃないのだったら、素敵な方が何倍もいい
でしょう?!」



そりゃそうだ。




で、ラッピングを少しでも素敵にしましょ、ってことで、

スカート、頑張ったんですな。




人間中身は大切ですが、外側も大切ね。




ところで、スカートはいていったらいいことありました~♪

久々に、斉藤誠さんにお会い出来ちゃった♡

     $帆足由美のヤッホーな日々

bayfmでは毎週日曜17時からの「DOCOMO presents THE SESSION」

毎週様々なミュージシャンの皆さんとの

ステキなセッションを聴かせてくださる斉藤さん。

今日は放送350回目の節目ということで、

Kさんをゲストに迎えての生放送だったんですね!



そして斉藤さんと私、

実は私がFM横浜の局アナ時代からの知り合いでして

(…ってことは四半世紀も前から???)

数年前ベイサイドにもご出演頂き

生歌・生ギターをご披露いただいたのですが、

歌声・ギターひっくるめ

ほ~んとうに、素敵な方なんです~~~。

現在は6年ぶりのアルバムを制作中とのことですよ~。

楽しみ♡