ヤッホ~!帆足由美です。



つまりは片付けられない女、ってことか。

他の誰でもございません、

ワタクシ自身のことですな。



今日仕事の合間に

パソコンに保存しておいた写真の数々を見ていたら、

まあ、その撮り散らかし方のひどいこと!

1枚1枚バラバラ保存してるから

見たい写真がすぐ見つからないし、

なかにはぐにょ~~~んとしてる

明らかにゴミ箱行きのも混在してるし…。

全く整理していないのだから当たり前なんだけど、

なんだかもう、

自分の頭の中のとっ散らかりようを突き付けられた気分で

ちょっとブルー…。



来年の目標は、これだね。




整理整頓。(←小学生かよ)





来年、なんて言わずに

今年中にやっつけようとは思わないの、って?!

ホント、そのと~り。

(と、流す)




ところでね、なぜ過去の写真を見ていたのかというと、

これ、これ、これを探してたの!
 
   

     $帆足由美のヤッホーな日々
  
今年6月20日に作ったペチュニアのハンギング・バスケット



あまりピンクという色は使わない私なのですが、

このハンギングはピンクでいくわよ~~~!と思い立ち、

ペチュニアはピンクの濃淡と紫、

アクセントには、やはりピンクの八重咲きベゴニアを一株、

リーフ類はシュガーバインと、プレクトランサス・ゴールデン、そしてロニセラ…




あ…、付いてきてくださいね!





     で、これが7月10日になるとこのように生長~


     $帆足由美のヤッホーな日々
 
         ペチュニアちゃんのアップ♡

     $帆足由美のヤッホーな日々

夏中わんさか花を咲かせてくれて、

ホント、楽しませてくれました。

最盛期の写真がないのが残念ですが、ありがとう~。




さて、そんなペチュニアちゃんも今は枯れ果て、

代わりにモリモリモリ~っと繁茂しているのが八重咲きベゴニア!

この逞しさをご覧あれ!



     

    $帆足由美のヤッホーな日々




最初は直径たった9センチのポット苗がこれですもん!

すごいな~、植物!!

見習いたいぞ~~~!!!




ちなみに、アップにするとこの可憐さ。

    $帆足由美のヤッホーな日々
  
ステキすぎる。安いのに。




…というお話は、

実は昨日の「Bayside Freeway」の番組携帯サイトの放送後記

「ゲンゴロウは好きですか」に載せているのですが、

ちょっとこの変わりようをご披露したく、

本日のこのブログと相成りました~。




ランナーブロガーと同じくらい憧れてたガーデナーブロガー♡

まだまだまだ、ビギナーもいいとこなんですが、

気合だけは伝わったかしら・・?




でもでもでも!

整理整頓にはつながりませんな、これでは!!
 

  
どうするかの?