51230929さんのブログ-20100131081027.gifはお風呂温泉上がって
だらだら中です51230929さんのブログ-20100202214339.gif51230929さんのブログ-20100324004557.gif
 
 
 
 
 
51230929さんのブログ-20100131081027.gif51230929さんのブログ-20100131081029.gifはこの雨の中51230929さんのブログ-20100301014631.gifバイト
行ったんだけど、渡辺さんと
遅番だったから行ってまぢ
良かったなあって感じです51230929さんのブログ-20100327004611.gif
 
 
でも雨51230929さんのブログ-20100301014631.gifのせいか、お客さん
あんま来なくて暇すぎた51230929さんのブログ-20100207012735.gif51230929さんのブログ-20100123212918.gif
 
だから51230929さんのブログ-20100224205957.gif割引やら半額やら、
いつもの時間51230929さんのブログ-20100126225045.gifよりも早めに
した51230929さんのブログ-20100407004240.gif☆そしたらまあまあ
売れていったけど、やっぱ
最後はちょっと売れ残りが
出ちゃった51230929さんのブログ-20100126225312.gifがーん51230929さんのブログ-20100324004618.gif
 
 
しかもさあ、レジ締め
しようとしたら商品券の
とこを誰かが打ち間違えてて
ややこしいことになってて、
渡辺さんとキレてた51230929さんのブログ-20100326005555.gif
 
 
 
 
 
 
そいえばさ、昨日のLiz51230929さんのブログ-20100407003421.gif
イベにパートの松本さんが
行ったらしくて、超
羨ましかったああ51230929さんのブログ-20100326010028.gif
ちゃっかりくみっきーと
一緒にポラ撮影51230929さんのブログ-20091008195928.gifまで
してたし51230929さんのブログ-20100327004603.gifまぢ最強51230929さんのブログ-20100324003307.gif
 
 
 
 
 
 
ではでは
51230929さんのブログ-20100324005422.gif
 
 
 
 
皆さんお久し振りです51230929さんのブログ-20100301014220.gif
 
 
前までblog51230929さんのブログ-20100324003506.gifは、Amebaと
mixi両方で書いてたけど、
これからはこっちだけの
更新にして毎日じゃなく、
更新出来る時にゆる~い
感じで更新していきたいなと
思ってますっ51230929さんのブログ-20100123213554.gif51230929さんのブログ-20100327004611.gif
 
 
どうしてそうしたかと
ゆうと、ただ単純に
めんどくさいからです51230929さんのブログ-20100324004618.gif
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに今日は、まず9時
過ぎ51230929さんのブログ-20100126225045.gifに起床しまして51230929さんのブログ-20100122174254.gif
そして色々と準備して
14時51230929さんのブログ-20100318004158.gifに中央病院51230929さんのブログ-20100318004217.gif51230929さんのブログ-20100326005555.gif
 
昨日の16時~51230929さんのブログ-20100126225045.gif体に付けてた
心電図を外してもらって、
終わった後は谷津観音で少し
花見チックな事をして、
家族で新宿へ行きました51230929さんのブログ-20100318000055.gif
 
 
新宿に、大きいsizeの靴51230929さんのブログ-20100314002630.gif
扱ってるshopがあるとゆう
ことを前から聞いてて、
これは行かなきゃ51230929さんのブログ-20100407162508.gifと思い
我が儘行って連れてって
もらいました(⌒~⌒)51230929さんのブログ-20100407003404.gif
しかも、ちゃっかりサンダル
まで買ってもらっちゃった51230929さんのブログ-20100326005601.gif
 
もーしわけないよね、うん。
 
大切にします(ρ_;)
 
 
 
 
 
 
てゆかめちゃめちゃ話変わる
けどさ、最近POPモデルの
河西美希ぽんの虜になって
しまいまして(´xωx`)51230929さんのブログ-20100326005933.gif
 
あと、福留愛りさちゃんも
やーばーい可愛い(*´ω`*)
 
今更POPブームきてる(笑)
 
 
痩せたい。可愛くなりたい。
 
 
 
 
とりあえず頑張ろーっと51230929さんのブログ-20100301014306.gif
 
 
 
 
じゃ、ばいば~い51230929さんのブログ-20100123213053.gif