目の前の壁を見て厚みを計るような毎日。 -2ページ目
行ったんだけど、渡辺さんと
遅番だったから行ってまぢ
良かったなあって感じです
でも雨
のせいか、お客さん
だから
割引やら半額やら、 いつもの時間
よりも早めに した
☆そしたらまあまあ 売れていったけど、やっぱ
最後はちょっと売れ残りが
しかもさあ、レジ締め
しようとしたら商品券の
とこを誰かが打ち間違えてて
ややこしいことになってて、
渡辺さんとキレてた
笑
そいえばさ、昨日のLiz
の イベにパートの松本さんが
行ったらしくて、超
羨ましかったああ
ちゃっかりくみっきーと
一緒にポラ撮影
まで
ではでは
皆さんお久し振りです
前までblog
は、Amebaと mixi両方で書いてたけど、
これからはこっちだけの
更新にして毎日じゃなく、
更新出来る時にゆる~い
感じで更新していきたいなと
どうしてそうしたかと
ゆうと、ただ単純に
めんどくさいからです
ちなみに今日は、まず9時
そして色々と準備して
昨日の16時~
体に付けてた 心電図を外してもらって、
終わった後は谷津観音で少し
花見チックな事をして、
家族で新宿へ行きました
新宿に、大きいsizeの靴
を 扱ってるshopがあるとゆう
ことを前から聞いてて、
これは行かなきゃ
と思い 我が儘行って連れてって
もらいました(⌒~⌒)
しかも、ちゃっかりサンダル
まで買ってもらっちゃった
もーしわけないよね、うん。
大切にします(ρ_;)
てゆかめちゃめちゃ話変わる
けどさ、最近POPモデルの
河西美希ぽんの虜になって
しまいまして(´xωx`)
あと、福留愛りさちゃんも
やーばーい可愛い(*´ω`*)
今更POPブームきてる(笑)
痩せたい。可愛くなりたい。
とりあえず頑張ろーっと
じゃ、ばいば~い
笑

